12月よりリソースネット事業始まっておりまして、お問合せもちょくちょく頂くのですが、
医療関係者も収集料金の設定にはかなり頭を悩ませてあるようですね。
というより、相場が分かりませんから、あるところは安くしろ安くしろと言って、かなり安い(というより利益にならない)金額で収集していたり、またあるところは業者の言い値でOKしてしまい、とてつもなく高い金額で収集依頼していらっしゃる。

このままでは産廃=ダークなイメージが抜けませんよね。
サービスをもっと目に見えるものにしていかなくては・・。
サービスを洗練することにより、産廃業界自体の地位も上がっていくのではないかと思います。

しかし、最近ではホームページにて料金を公開している業者も増えてきましたね。
とても良い傾向だと思います。
リソースネットも積極的に情報を公開していきます。

byナガエ